久しぶりに…。

ブログ書いてます。

みなさんのブログ読んで、心底励まされて眠りにつく毎日。

最近、ラ○ンのタイムラ○ンに、「家族でおでかけしました!」とか「旦那様が…」とか、親兄弟しか喜ばないような事をのせてる友達が何人かいます。
まぁ、私もチェックしなければいいことなんですが、遠方に住んでる姪っ子が時々アップしてるので、それを目的にチェックしてしまうんですよね。

私ともラ○ンで連絡取るし…ということは、私もタイムラ○ンを見ると言うこと。
他人を思いやる気持ちって、本当に大切だと思う。
そんなに家族ネタをのせたければ、Face○ookにすればいいのに。

もう、ほんとどうでもいい内容の投稿で呆れます。

私の心が汚れてるんですかね。



話は変わって…我が家の愛車は3にん目の子供が産まれるときに買ったもの。
会社の車で事故死したので、愛車は大事に乗ってます。
今日は点検の日でした。
担当の方も主人の事をよく知ってくれてるし、親身になってくれます。
タイヤの交換をしたほうがいいとのこと。私も気になってたので、日を改めてお願いすることにしました。
タイヤが滑ってしまってからでは、遅い。
安全運転で子供たちとの楽しい思い出作って、大事に乗っていくぞ。

久しぶりのブログの更新…。

いろいろ書きたいこと出てきました。
ずいぶんスッキリするもんですね。

ためこんでました。


あー、主人の声、忘れてしまいそう。
私のそばにいてくれてるなら、合図ちょうだい。

昨日の月命日、お墓行けなくてごめんね。
道が凍結してるかもしれないから、こわくって。
お花痛んでるだろうな。本当にごめん。

お願い。夢にでてきて。