お父さんが欲しい…。

長女が言いました。

こればっかりは、返事ができない。

長女にとっては今一緒に過ごせる父親がほしくてほしくて仕方ない。
運動会での回りの幸せそうな家族。
私でさえも、かなりのダメージを受けてるのに、子供たちはもっと悲しい思いを全身で消化しきれないんだね。
独身の友達を連れて釣り計画たてよかな。
義兄にもたのんでるけど、自分の事で忙しいみたい。
してもらいたいこととのズレがあるよね。
長女のことをなんとかしていかないと、とおもって、寝るまえに腕相撲したり、足のマッサージしたり、スキンシップしたりじゃれあったり…。すぐに眠りについてくれたよ。

明日にでも何人か連絡してみよかな。
どこか連れていってもらおう。