また…。

お父さんがほしい


長女が泣きながら言いました。


私が、私1人では子供たちを楽しませてあげられてない。

今日、下の子達に怒りすぎて…お父さんがここにいたら、ママがこんな風には怒らないって、思ったんだと思います。


自分でも恐ろしいくらい怒ってしまう。
止まらない。

特に休日は、イライラがたまってしまいます。

出先はみんな家族連れ。見ているだけで泣きそうになる。

私の手は2本。3人の子供たちみんなと手はつなげない。

よく考えたら長女はずっと主人と手を繋いでた。


ママだけでは愛情が行き渡らないんだよね、
ホントにホントにごめんね。
どうしたらいいのか、ママも分からない
よ。

でも頑張るね。

明日から怒らず、一呼吸おこう。

絶対頑張らないと。子供がつぶれていく…。